プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


タイトル

四番ファースト(おちんちん)ブランコ にするか

エッチなことしタイロン・ウッズにしようかと悩んだけど

危なかった

俺の良心が止めてくれた

中日ファンのみなさんゆるしてね

ブランコも和田(禿)さんもみんな大好きだよ

ということで最近またパワプロにはまり始めました。

一番最初にやったのがかれこれ10年前ぐらい

64の実況パワフルプロ野球2000が最初です

まだ横浜が強かったころで

阪神が激弱だったころです

川尻とか湯舟がまだ現役でバリバリやってた

懐かしい

そしてイチローもまだ日本に居た時代

この頃が一番プロ野球激アツだったんじゃないかな

最近は見ててもあんまり面白い!とは思わない

当時は年棒ゴネ男なんて居なかった気がする

純粋に野球が楽しかったなあ

って感じのころです。

パワフル物産とか猪狩コンツェルンとかでめっちゃ作った

たんぽぽ製作所はよく倒産してた

どすこい酒造は・・・

みんな太ってた

矢部くんも太ってた

ただでさえオタの矢部くんがデブという新しい羽を手にいれてキモヲタという物体になろうとしている・・・

どすこい!

そんなこんなでもう2010まできてしまったんですが

やっぱり楽しいです

いろんな選手、チーム作るのが一番楽しい

昔好きだったあの子や、ゲームの可愛い女の子の名前を抜粋して作るハーレムチーム余裕でした

あとはこんなのとか

110206_194050.jpg

ドラベース

いただきもののデータですが

110206_194016.jpg

とか

面白いっす

まだパワプロやったことないお^^;

とかいう人は

人生損してるんで

買いましょう

古いのだったら一本500円以内で買えるのもあります

そこそこ古くても充分楽しめるんで

買いましょう



神BGM!!!

もうなんか審判の声が聞こえてくるよね

プレイボオオォオォオオオ
スポンサーサイト
 

コメント

「おまんまん」でつくれしwww

>>こあ
BAN
パワプロ永久BAN

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |