スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝起きたら部屋が三畳ぐらいでかくなってないかな

朝起きると

あれ・・・何か部屋が広くなってる・・・!!

そんな展開募集してます

もうちょっとほしいです

実機と机と布団引いたらもう場所がないっちゅうねん

ほんまやねん

タンスもあるねん

つらいねん・・・

それはどうでもいいんですけど

パソコンのOS入れなおしました

なんか調子が悪かったんですAVAの

なんかラグいんです、見えたら死ぬ感じ(本当)

だから入れなおしました

最近アヴィラ先生が怒ることも多かったので

ちょうどいい機会かなと思って

xp_setup2.png

こんな感じ

xp_setup8.png

たまりにたまったエロ動画

エロゲー

一部除いて大体お亡くなりになりました

世話になったな・・・

また会おう・・・

それで

ドライバがなかなか見つからなくて心折れそうになったりましたが

鋼の精神力でがんばりました

その結果

わりと軽くなりました

起動がはやくなった

なんかもういらないファイルといるファイルの区別がつかなくなってたので

やってよかったです

で、これでAVAの調子よくなったかというと

なってないんですよね

あと、マウスの設定も忘れちゃったからセンシがうまく合わない

たまんねえな

むかついたのでプロバイダも変えます

あばよぷらら

俺はOCNにいくぜ

でもOCNは

ユーザーが多いせいで

某巨大掲示板の規制も多い

どうしよ

と思ってるあなた

俺にはまだ無線という羽があるのだ

余裕でした
スポンサーサイト
[ 2011/02/13 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

らぐ()
[ 2011/02/15 19:47 ] [ 編集 ]

>ばんどう
テンプレコメント辛いお;-;
[ 2011/02/15 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/74-c01f0629



