プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


久しぶりにエロゲというものをやったんですが

タイトルは「こなたよりかなたまで

なんだか

感情移入ができない感じがたまらない

いろいろ見方が変わったのかなとも思うんだけど

辛い

泣きたいとかそういう気持ちでやってるから

駄目なんだろうきっと

前までは

普通にやってて→泣けた

みたいな感じだったんだけど

今は期待しすぎて駄目みたいな

はやくその場面こねえかなとか

そんな感じでやってその場面までのシナリオが頭に入ってこない

早く死なねえかなとか

クズみたいな思考回路たまんないっす

普通にゲームを楽しめない・・・

これがオフゲを楽しめない理由なのか

うーん

澄み切った心を持った昔に戻りたい・・・

チクショウ・・・

images.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

(´∩ω∩`)うっ…

まるまる?おまるまる


まるまるぅぅぅ・・・


まるまるまる^^
まーるま!

>rizu
(;-;)

>おまる
おまんまん・・・?まんまん?
お、おまんまん!!!おまんまん!!!???
おーまんまん^ν^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |