こなたよりかなたまで

久しぶりにエロゲというものをやったんですが

タイトルは「こなたよりかなたまで

なんだか

感情移入ができない感じがたまらない

いろいろ見方が変わったのかなとも思うんだけど

辛い

泣きたいとかそういう気持ちでやってるから

駄目なんだろうきっと

前までは

普通にやってて→泣けた

みたいな感じだったんだけど

今は期待しすぎて駄目みたいな

はやくその場面こねえかなとか

そんな感じでやってその場面までのシナリオが頭に入ってこない

早く死なねえかなとか

クズみたいな思考回路たまんないっす

普通にゲームを楽しめない・・・

これがオフゲを楽しめない理由なのか

うーん

澄み切った心を持った昔に戻りたい・・・

チクショウ・・・

images.jpg

[ 2011/02/19 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

(´∩ω∩`)うっ…
[ 2011/02/21 12:08 ] [ 編集 ]

まるまる?おまるまる


まるまるぅぅぅ・・・


まるまるまる^^
まーるま!
[ 2011/02/21 19:52 ] [ 編集 ]

>rizu
(;-;)

>おまる
おまんまん・・・?まんまん?
お、おまんまん!!!おまんまん!!!???
おーまんまん^ν^
[ 2011/02/22 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/75-c6edface