プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


今回はオナホの話なんですが

もうここで「えっ・・・」って思ったら右上の×ボタンをそっと押してください

押さなかったあなたは welcome to underground

ということでそういう話なんですが

ヤフオクでチラッとみてたわけですよ

アダルティなものを

エロゲとかそういったもので

全然ホール目当てじゃなかったんですけど

ふと商品をみると新品だと2500円ぐらいするオナホが残り5分で400円だったわけですよ

おお、安いなと

もう思わずクリックしちゃったんですが

これなんですよね

商品説明をみるとわかるんだけど

使用済み

なのよね

もうすべて理解しちゃったよね

こういうのってどうなんだろう

そっちの気がある人がそれ目当てで買うのか、単純に安いから買うのか

前者の気持ちはわからないけどいろんな意味でよくわかる

後者は他人のちんこなんか気にしない!穴兄弟万歳!な人なのかな

もしくはNTRが好きでそういう一人プレイしながらやっちゃうとか

それはありかな

理解はできないけど

本とかゲームは中古でも全然問題ないというか

むしろ中古でしか買う気が起きないけど

こういうのはちょっと抵抗あるかな

とかいいつつ

今度同じような現場に出くわしたら

一時間ぐらい悩んで買っちゃいそうだよね

ちゃんと洗浄すれば問題なさそうな気がする

でも、こういうの潔癖症の人に無理やりやらすと

なんかショック死しそうで怖いね

いやあ

日本はいいとこです

kyokon.jpg

スポンサーサイト

テーマ : オナニーのおかず - ジャンル : その他

 

コメント

最高額入札者は主なんですね わかります
売る方も買う方もあれだが、探す方も探す方でしょwww
やっぱエロの中のエロだ!!

そのうち書かれるオナホレビュー待ってますwwww

使用済みw吹いたわwww

レビュー待ってますわw

オクに出品してあるってことは
画像付きなんですかね…(´・ω・`)ドキドキ

>こあ
買ってねえがら!
10分悩んだけど買ってねえがら!
今度あったら買うかな

>りゅうび
買ってねえがら!
それ二番煎じだから!
新品は買うかも

>りず
へ、変態だー!!!!!
使用した感じはこんなもんですっていう画像があったら
はんぱないよね

商品説明の一番最初に書いてある

「数回使用しました」っていう一文が・・・なんつうかこう・・・

たまんねぇな

>ばんどう
なんていうか、すごい
いっぱいおち○ぽぶっこんだんで穴兄弟夜露死苦!みたいな感じだね!

たまんねえなあ!

久々に腹抱えたwwwwww
買った人はまたこれをオークションにだすんだろうね
(穴兄弟量産計画)

>つたん
こうして世界は繋がるのであった・・・
なんかいいお話ネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |