プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


相変わらずピリッとしない

プロバイダも変えた、設定もいろいろ見直した

結論

スペック

今度のオフイベがちょうどドスパラなのでその時にちょっと見積もってもらおう

というかその前にどっかの高スペパソコンでやってみよう

それで違和感なかったらほんまこれやで

たまらんで

つらいで(;-;)

もしそれで違和感がなかったとき

マウスの置き時やね・・・

またMMOで粘着する日々が始まるお・・・

でも冬ぐらいに出るBF3は買います

これは本当

オナホも買います

きっと本当

エアーダッチもほしいです

これは妄想

着せ替えしてあげたいです

これは熱望

でも、置き場がないです

どうすればいいのカナー(;∀;`)

20110215abci0244253-1297849948.jpg

ほう・・・
 

コメント

だんだん危ない方向に・・・・



いいぞ、もっとやれ

Ivy Bridge出たとき一緒に買い換えようず!!
そしてついに僕もAVAデビューしますたwww

AVA重いので自分は全設定を一番低くしてやってます
ちなみFPSは180-200出るようになりました

AVAもエロもがんばってください

>つたん
もっとやります
どんどんやります
>こあ
ぼくもはやくあたらしいぱそこんほしいです
でゅあるでぃすぷれいしてみたいですまる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |