
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺、無心、手もみにて

いんですけど

寒すぎなんですけど

もう4月なのに寒すぎなんですけど

ちゃんはやくきてくれー(春)

はい

今日はバイトで

鶏肉のパック詰め作業をしていたんですよ

もも肉とかむね肉とか

給料日の後の土曜日か知らないけどよく売れる売れる

だからパック詰めしまくるしまくる

そこで詰め詰めしてて思った

鶏肉のこの感触・・・

むちむちしてて弾力がある・・・

もしかしてこれは

おっぱい的な感触じゃないのか・・・?

眼を閉じイージーグローブを付け

そっと触れてみる・・・

ああ、おっぱい

これがおっぱいバレーか

ここが俺のおっぱいバレーか

でもワタシは綾瀬はるかより石原さとみ派かな(ゝω・)v

ということで

ワタクシまだ攻め込んだことのない兵士でございますが

擬似おっぱい堪能させていただきました

チェリーボーイたちは私を見習ってほしいね

頑張ってくれたまえ

いやあ

わりと泣きたい(;∀;`)

matsuri17.jpg

[ 2011/03/26 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

人間の二の腕は一番女性の胸の感触に似ているらしい
[ 2011/03/26 20:08 ] [ 編集 ]

自分のおしりでもつねってな(^.^)
[ 2011/03/26 21:45 ] [ 編集 ]


コメントみてから
無言で二の腕揉んだけど
気持ちいいな(*^^*)

>おまる
あっ・・・///
[ 2011/03/29 01:13 ] [ 編集 ]

俺のおッぱい揉んでみる?
[ 2011/03/30 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/80-722a4b5b



