プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


いんですけど

寒すぎなんですけど

もう4月なのに寒すぎなんですけど

ちゃんはやくきてくれー(春)

はい

今日はバイトで

鶏肉のパック詰め作業をしていたんですよ

もも肉とかむね肉とか

給料日の後の土曜日か知らないけどよく売れる売れる

だからパック詰めしまくるしまくる

そこで詰め詰めしてて思った

鶏肉のこの感触・・・

むちむちしてて弾力がある・・・

もしかしてこれは

おっぱい的な感触じゃないのか・・・?

眼を閉じイージーグローブを付け

そっと触れてみる・・・

ああ、おっぱい

これがおっぱいバレーか

ここが俺のおっぱいバレーか

でもワタシは綾瀬はるかより石原さとみ派かな(ゝω・)v

ということで

ワタクシまだ攻め込んだことのない兵士でございますが

擬似おっぱい堪能させていただきました

チェリーボーイたちは私を見習ってほしいね

頑張ってくれたまえ

いやあ

わりと泣きたい(;∀;`)

matsuri17.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

人間の二の腕は一番女性の胸の感触に似ているらしい

自分のおしりでもつねってな(^.^)


コメントみてから
無言で二の腕揉んだけど
気持ちいいな(*^^*)

>おまる
あっ・・・///

俺のおッぱい揉んでみる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |