プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


カスタムメイド3Dが出て早4ヶ月
MODも充実してきた・・・

image02.gif

うちの嫁イドさん

天使か君は

こんな娘と

いちゃいちゃうふふできるゲームがこの世にあるんですよ!

くんずほずれつあはんあはんできちゃうんですよ!

同級生とか出てた時代では考えられないよね。

時代進化しすぎてたまんねえな

しかも4月28日にはビジュアルパックも出て

さらにスキルパックが5月27日発売予定・・・

「メイド二人とW愛撫」

「放尿プレイ」

うおおおおおおおおおおああああああああいっちゃううおおおよおおおおおおおおおおお

買うしかないじゃないですか(*^^*)

期待してます!!!
スポンサーサイト
 

コメント

ほ、欲しい(*´Д`*)

あたしもよくブログ見に来てますっ
うへへ(*´Д`*)

食糞プレイが熱い!

>りずれあ
仁王立ち民にもこのブログを教えれば幸せになるであろう・・・

>あま
9割がたのユーザーが得しないから
実装しませんでした

放尿プレイうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
※スカトロが好きなわけでは有りません
美少女が放尿して恥ずかしがる姿が好きなんです

>こあ
イイよね
素晴らしいと思うよ
あの恥じらいがたまらないよね

わかってる!!流石兄弟!!
やはり放尿シーンのあるエロゲは国宝化するべきだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |