プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


特技がタイピングということなのでよくタイピングゲームなどして腕を磨いている。

すごく速い!びっくり!神様も驚き!というレベルではない

ポケモンで例えるならクチバシティ当りの短パン小僧ぐらい。

と、まあそんなことは置いておいて

昨日面白いタイピングゲームを見つけたので紹介しておこうという内容です。

タイピングゲーム

taipingumania

これですね。

実際の曲と同じ速度でタイピングしていく、という内容です。

基本的にアニソンが多いですが、普通の曲もあるので試してみてはどうでしょうか?

とりあえずやってみた感じが以下です。

WS000007.jpg

WS000006.jpg

WS000005.jpg

WS000003.jpg

ざっとこんな感じですね。

どうやらまだまだ精進が必要なようです。

ランクは最低がFで最高が多分Sなんじゃないかと思います。

フルコンだとS出たりしちゃうんじゃないでしょうか。

自分の最高はフルコンじゃなくAAAなのでそこの所よく分かっていません。

頑張って正確性をあげていこう・・・

ブログランキング



テーマ : 情報処理技術 - ジャンル : コンピュータ

 

コメント

No title

一時期はまってました、このゲーム。
その頃よりタイピングの腕が落ちてます…
歌詞を覚えてる歌だとやりやすいですよね。

No title

楽しいですね、ついついやり込んでしまいます。
歌も聴けてタイピング技術も向上してこれはまさに一石二鳥ですね!

No title

そのゲーム、絶対難しいですよ。うん。俺無理だわ。
やってみたいけどなぁ。精進すべきですかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |