プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


         _,,,--''''''''''''''- 、,,_       
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)  
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{E}::/   
    /::::::::::::, ---------、______/
    'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
     トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   
     | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  
    . !_l    /'、_ __)、    lノ  
      _l  /:::  ~  l   /   
,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______        
' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、
        ヽ `ー---- '"ノ    l  | 

グロ中尉[First Lieutenant Gros]
   (1932~ アメリカ)




最近Call of Duty:World at Warというゲームをやってます。

やっぱりゲームはFPSだね

もうまったりのんびりMMOとかできないよね

どうぶつの森で必死こいてたあの頃も楽しかったなあ・・・

でもエロいMMOは随時募集中ですので情報ください

とか言ってたらこんなゲームのクローズドβが始まったらしい

こ、これは・・・

「見抜きさせてもらえませんか」が大量に出るレベル

うおおおおやりてええええええ

と思ってたら

月額3,000円らしい

ヤフオクで大体一冊500円換算としてエロ本が6冊買えるレベルか・・・

検討しときます。

はい

Cod WaWなんですが

内容がなかなかえぐいので日本版が発売されなかったという

なかなか素晴らしいゲームです

それもそのはず

まず洋ゲーによくある部分もげ

足もげ手もげ首もげ

GTA3でチートを使いよく通行人の首を吹っ飛ばしたもんです。

こんな感じ

無題5

うおおおおお手榴弾だあああああ逃げ→うわあああああああ

きっとそんな感じ

無題4

うわあああああパンツァーシュレックだああああああ→ひぎいいいいいいいい

多分そんな感じ

そして極め付きは後ろからダブルバレルを脳天にぶっ放された

無題7

この後ろに転がるMP40がなんともいえない味を出してるよねー

これは日本じゃ販売できんわな

それで、内容なんですが

第二次世界大戦の旧ソ連とドイツ アメリカと日本が主な内容で

赤の広場からベルリンに至るまで、日本の方は大体沖縄戦

第二次世界大戦的な内容が大好きなので、大満足の内容

特に沖縄戦が楽しすぎてもうこれは神ゲーです

無題8

画像は火炎放射器で真っ黒焦げにされる日本兵とArisaka

このゲームには「Banzai Attack」というのが存在して

その名の通り銃剣をこっちに向け「天皇陛下万歳」と叫びながら突っ込んできます

なんだか居た堪れない気持ちになりますが拾ったType100で撃ち殺していきます

悲しいけどこれってゲームなのよね

おすすめです。

AVAによく出てくるFg42とmosin-nagantも出てきます

やっぱり良い銃です。
無題

無題1

これでもっとCodシリーズやりたくなりました

現代戦も面白いんですが

やっぱり時代背景としてはWW2が最高なので

古めのをやっていきましょう

ちなみにオハマビーチとスターリングラードができる作品としては

Call of Duty 2

がおすすめです。

これでもっとCodシリーズもやりたいんだけど

とりあえずBF3には期待してます

がんばれぼくらのBF3!



A.V.A ランキング
 

コメント

どらえもおおおおおおおおん

>うぺぺ
ドラえもんってロボットとは言え服着てないよね
うふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |