
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わりと欲しい成年コミックリスト

第一位 如月群真 Sweet Hearts

612lMrlhumL.jpg

あたしとセックスしてください!

はい

ちなみに2011年上半期もっとも売れてる

第二位 牧野坂シンイチ PURE DAYS

61zLQm4wYPL.jpg

最近出た奴

牧野坂シンイチ先生マジおすすめ

にわかはとりあえず買っとけ

第三位 環々唯 えっちスケッチ

61o6e6xj9KL.jpg

前の単行本(制服ハニー)のときは微妙だったけど

絵上手くなりすぎワロビッシュ有

買います

第四位 いぬぶろ はたらくおねえさん

71iuRKW8ytL.jpg

いぬみみずかんも持ってねえ

でもこっちのほうが欲しい

第五位 鬼束直 ポルノグラフティ

51ECIsnrjlL.jpg

ロリで)いかんのか?

岡田コウと東山翔と派閥が分かれそう

個人的にはこっちかな

第六位 ホムンクルス はじらいブレイク

71TTGZmV2uL.jpg

あのamazonで評価が全部☆5つな

安心と信頼のホムンクルス先生の作品

第七位 tosh ハーレムタイム

61XI2bhiZ6L.jpg

29日に発売したばかりの超新作

新作厨はとりあえず買っとけ

第八位 tosh めんくい

611yG+UjEvL.jpg

tosh先生が二連続ランクイン

買うのてっきり忘れてた

第九位 たろプン 猥褻ミサイル

61fsGVp0NmL.jpg

輪姦陵辱から母乳プレイまで手広くカバー

守備範囲は井端レベル

第十位 しのづかあつと ぼへみあん・らぷそでぃー

51430V+u4lL.jpg

処女厨はとりあえず買っとけ

っていう内容らしい

かくいう私も処女厨でね・・・

はい

TOP10おわり

やっぱり和姦モノ最高やで

強姦モノなんてなかったんや

だいしゅきホールドって素敵やん・・・?
[ 2011/08/01 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

全部買うわ
[ 2011/08/13 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/94-b666ee74



