プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


超オンボ戦士級の私がついにサウンドカードを買った。

P1010105.jpg

前の事例を覗くと一応今回が初の正式購入

定価で買うと13,000円ぐらいするみたいだけど、熟練のヤフオク技術を駆使して5000円(送料込)で購入

ヤフオク相場は大体6500円~7000円なので、微妙にお得

発送~到着まで12月24日にサンタさんを待つ純粋な子供のように待つ。

やっぱり商品を買ってから届くまで(家に帰るまで)が一番ワクワクしてて

いざ使ってみるとそうでもないことに気づいて一気にテンション落ちるのは恒例行事なわけで

今回ももちろん該当しました。

設定もいろんな人のを参考に4時間ぐらい煮詰めてやったけどそんなに聞こえねーっていうのが率直な感想

いろんな所でレビューを見ると

大体が「すごい聞こえるようになった!」とか「あ…やだこれ気持ちいい…」とか書いてあったので

私の耳がおかしいか、パソコンとの相性が悪いか、とかなんか問題があるんでしょう、きっと

別にガチでやってるわけでもなく、ゲーム用途はともあれ音楽聞く分にはかなり良くなったっていうか

素人でもわかるレベルで迫力が出るようになったので

悪くないとは思います。

でもこれ定価で買ってたら多分3日ぐらいショックでオナニーできなくなりそうな

そんな感じです。

結論:わりといらない

あー、ラブホの音が聞こえてくるサウンドカード売ってないですかね。

スポンサーサイト
 

コメント

ちゅんちゅんに癒されにきました^^
オンボどんまい;:

AVA仕様変更で聞こえにくくなった

男は黙ってUSBタイプ

サウンドブラスターって色んなゲームと相性悪いから結局導入見送ったわ
オンボ余裕です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |