
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事情

・コミックマーケット80に参加する
・Killing Floorのプレイ時間が100時間を突破
・アイスボックスを大量購入する
・成年コミックをまたしても大量に仕入れる

ブログのテンプレートも変えました

小鳥のさえずり聞けばストレスも解消されるかな?

と思っていましたが延々とループする小鳥のさえずりにいつのまにか苛立ちを覚える私がそこにはいました

さらにストレスが溜まる結果となったので

元のあれに戻しました

ていうか、右下のほうに時間ジャストになると現在時刻を教えてくれるなんかよくわからないのがあるけど

あれわりとうるさいよね

なんで貼ったんだろうね

いや消さないけどね

わりとうるさいから気をつけてね

良いの見つけたら変えます。

j_8.gif
[ 2011/08/28 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

小鳥に癒されていた俺がここにいたんだが・・・
[ 2011/09/02 02:52 ] [ 編集 ]

>りーあ
これは録音なんだよ
外に出よう
[ 2011/09/05 03:18 ] [ 編集 ]

AIM調整とかしたことない(*´ω`*)bb
[ 2011/09/14 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/96-807b6a0a



