プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


最近の事情

・コミックマーケット80に参加する
・Killing Floorのプレイ時間が100時間を突破
・アイスボックスを大量購入する
・成年コミックをまたしても大量に仕入れる

ブログのテンプレートも変えました

小鳥のさえずり聞けばストレスも解消されるかな?

と思っていましたが延々とループする小鳥のさえずりにいつのまにか苛立ちを覚える私がそこにはいました

さらにストレスが溜まる結果となったので

元のあれに戻しました

ていうか、右下のほうに時間ジャストになると現在時刻を教えてくれるなんかよくわからないのがあるけど

あれわりとうるさいよね

なんで貼ったんだろうね

いや消さないけどね

わりとうるさいから気をつけてね

良いの見つけたら変えます。

j_8.gif
スポンサーサイト
 

コメント

小鳥に癒されていた俺がここにいたんだが・・・

>りーあ
これは録音なんだよ
外に出よう

AIM調整とかしたことない(*´ω`*)bb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |