プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人の面白いブログを閲覧していたら触発されてかれこれ114514年(約1年)振りにブログで記事を書こうかなと

そんな気持ちが湧き上がってきたので久しぶりに更新をする。

最後の更新から何度か「あっ更新してぇなぁ…」と思うこともあったが家路につきパソコンの前に座ると

スロット実践動画を見てシコッて寝るという習慣が付いていたのでなかなかその流れに逆らえず

今日という日まで更新出来ずにいた。

しかも、もう夜中の2時である。

ワイ社畜は明日も仕事なので起きなければならない(使命感)

だが、今日書いておかないと次はいつ更新する気になるんだろうなぁと思ったので

寝る間も惜しんでこれを記している。

基本的にTwitterを更新することが常になり、ブログは更新しなくなった。

元々あまりTwitter自体は好きではなかったが、周りの影響もありそっちに流されブログは疎かになり

Twitterはかれこれ2万ツイートに達してしまった。ペースとしては遅いと思うが・・・

世の中には1年で5万~10万ツイートする理解不能な輩も居るのでたまげる。

ああいうのをみると「人間って本当色々居るんだなぁ」と哲学的なことを感じさせられる。

すごい(小並感)

と、いうところでそろそろ寝ないと希望に満ち溢れた(大嘘)明日の朝を気持ちよく迎えられなくなってしまうので

寝ることにする。

以前も基本的に月1ペースで更新していたので何かしら話題を考えて更新したいと思う。

それはTwitterなんかより後で見返した時に昔の自分がよくわかるから

過去の記事を掘り返してみると案外面白いものである。

このブログの過去記事を見ればネットスラングにまみれたホモガキの歴史を辿ることができるので

時間があれば114514364364(いいよこいよみろよみろよ)

それではサラダバー

おちんちん

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

ハナヤマタのコスプレしたJCが大荒れの海で浮かんでたら女の子が突き落とされてるのを発見して(ここで暗転)

それを特殊能力を持つ女捜査官が調査してたら犯人と思われる女が氷の能力を(10㌔先ぐらいまで360度監視できる能力)
一気に発動して氷が迫り来るもんだからそれから逃れる為にジブリに出てくるような森の上を一気に飛行で滑走して山をギリギリで避けて山頂より上に出たら物凄いめちゃくちゃ綺麗な朝焼けが出てた(暗転)

場面変わってど田舎の家に居る自分になってテレビ観てたら急に高熱が出てきて外でてハナヤマタのコスプレした女の子こねえかなあと思いながら熱で死にそうになってたら急にジェット噴射する機械を背中に身につけて博物館でピザの斜塔を壁伝いに観覧してた。

帰ろうとするとおっさんとそれを追いかけるおっさんが現れて銃撃戦が始まってとっさに地面に伏せたら係員のおばさんが非常口はあっちみたいなジェスチャーして匍匐前進で向かってたらおばさんが発狂して銃撃戦の中に突っ込んで死んだ。
それを見た後に非常口に辿り着いた俺はそれを後者のおっさんに発見されて追いかけられるも非常口の先が忍者屋敷になっていて畳返しや何やらを駆使してとうとう出口まで到着。

ドアをぶち明けたら武士が1人と忍者が3人ぐらい居て「どうなされましたか!」と聞かれたので「上で、鉄砲で、凄い、打ち合いが…」と伝えたら「そうでござるか(苦笑)」と言われたので何だこれはもしかして劇に紛れ込んでしまったのかと思いつつも人死んでるしなあと思ったところで暑すぎて目が覚めた。

めちゃくちゃ汗かいてた。

これもうわかんねえな

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。